退職自衛官のキャリアメンター|民間企業で働く方法

お問合せ・相談/「メンバーシップへの参加」編集中

 

\ 改良されて新登場! /

「転職計画科」のウェブサイト上のコンテンツは自由にご利用いただけますが、より具体的でパーソナライズされた質問や要望、お問い合わせに対応するためには、メンバーシップの参加が必須となります。

といっても参加方法はかんたんで、LINEを友達追加して、アンケートに答えるだけです。これは無料なのであなたにリスクはありません。私たちの専門的なサポートをフルに活用するために、ぜひメンバーシップへ参加してください。ご不明な点やご質問がある場合は、いつでもお問い合わせください。

参加方法は、3ステップで簡単です

STEP1 LINEを友達追加する

STEP2 簡単なアンケートに答える

STEP3 メンバーシップ参加完了

2023年6月にメンバーシップ制を導入して
約220名の自衛官が参加しています

いかなる場合も、あなたの個人情報を貸したり、共有したり、販売したりすることはありませんし、迷惑メールを送ることもありません。私たちは営業マンを雇ってさえいません。通常はチャットで対応し、電話の対応が必要なときは営業マンではなく、キャリアコンサルタントか新規顧客サービス部門の部長です。安心してご利用いただけます。

また、自衛隊や所属部隊への情報漏洩の心配は一切ありません。お困りごとや隊のカウンセラーに相談しにくい悩み、また個人的な夢や目標についても、安心してお話いただけます。どうぞお気軽にご相談ください。

【参加特典:2日間のパーソナブートキャンプ】

メンバーシップに参加していただくと、あなたに専属のミッションマネージャーがつき2日間のブートキャンプを提供します。

あなたの転職を真剣に考え、それを実現するためのパートナーとして、あなたの悩みに深く寄り添い、必要なタスク、考え方、戦略を見つけ出します。そして、1対1の電話を通じて、パーソナルディレクション(あなたの目標達成に向けた具体的な行動や思考の指針を示す個別指導)をおこない、あなたが抱える個別の問題や要望に直接対応します。最低でも1日30分、合計2日間で、このミッションマネージャーは自衛隊から民間への転職を専門的にナビゲートします。

このサービスは無料のメンバーシップの一部として提供されます。あなたの成功へ向けて、今すぐ私たちのメンバーシップに参加し、2日間のパーソナライズブートキャンプを体験してみませんか?

1時間だけください…
あなた専用の人生戦略プランを1on1で

作り上げます

『自分戦略診断』
1on1セッション

これは、転職計画科の「キャリアハッカー」と「ドリームハッカー」専門の担当者とZoomごしに1対1で、あなたの人生戦略を一緒に考えることができるサービスです。

自衛官を辞めて転職しようと考えているあなたの課題について、目標のどの部分が問題なのか、どんな仕事なら自分に合うのか?職業選択はどうすればよいか?あなたはどの部分に伸び代があって、一番短期間で成功できるキャリアパスは何か?などを一緒に考えていきます。

一対多数のレクチャー形式やグループセッションと違い、プライバシーが守られた中で、あなたの悩み、あなたが自衛隊を辞めたい理由、あなたの家族のこと、あなたの夢や目標のことを相談できるので、辞めるべきか続けるべきか、現状の課題、やるべきことが明確になるでしょう。

Question

現在、何に不満を感じていますか?
いつまでにどんな状態に出来たらいいですか?
現在の目標の設計図とその課題は?

元自衛官/3曹/29歳/一橋 徹さん
現広告会社/月給52万円

→この内容をこんなに安い価格で体験してしまってもいいものなのか、というのが正直な気持ちです。あらゆる悩みを抱えた自衛官たちから相談を受けた経験にもとづいた、実践的なソリューションを紹介いただいたと思います。このセッションだけで10万円くらいの価値があるかもしれません。

サービス内容:自分戦略診断1on1セッション、就活専用「キャリアハッカー」のLINEにご招待、

料金:1時間~1時間半/6,000円
(カード決済可能)

公式LINEのチャットに「自分戦略診断_希望」とメッセージを送信してください。

【流れ】
LINEに「戦略診断_申込み」メッセージを送信→決済の確認→スケジュールの連絡→ビデオアプリの参加URLを共有→1on1セッションスタート→就活専用「キャリアハッカー」に招待→以降、必要なくなるまで何度でも相談・アドバイス可能。

Q&Aサポートを90日間受けられる。

研修

民間企業を生き抜く無料サバイバルキット:終身雇用の終了、賃金低下、狂乱する住宅バブル、暴走するインフレにも負けず、あなたを成功させる実証済みの戦略

自衛官向けの緊急サバイバル退職システム

2日間のブートキャンプ‐1日最低30分×2日間 1on1の電話によるライブコーチングをおこない、あなたの悩みに徹底的に寄り添い、あなたの転職に向けて、必要なタスク、考え方、戦略を導きます。

すべてを1度に実践することはできません。1つずつ実践しましょう。

ザ・ウォー・ルーム(作戦司令室)に招待

ザ・ウォー・ルーム(作戦司令室)と名付けた特別な部屋には、

あなたの個人的なニューズに即座に反応して、迅速に取り組むことに専念します。

29,500円を払って、2万円の現金をもらって、合計10万円以上相当の授業コンテンツができます。

ようやく自分のよりどころを見つけたように感じました。桜庭という男は本当のことを言っている、歯に衣着せぬ物言いをする人だ!そう思いました。

Copyright©いちばんやさしい自衛官の転職の教本,2024All Rights Reserved.